届出の住所や印鑑を変更する場合には、当社所定の「変更届」を取扱窓口までご提出いただきます。
インターネットからの住所変更をいただく際は、以下の内容にご注意ください。
※契約締結前交付書面、取引約款等が未交付である等の理由により、オンライントレードでのお取引が停止されているお客さまにおかれましては、住所変更とは別に手続きが必要となる場合がございます。その場合、当該画面で請求できる「変更届」を提出いただくだけでは、お取引は再開できませんので、取扱窓口までご連絡いただきますようお願いします。
※法人のお客さま等、オンライントレードから変更手続きを行えないお客さまは取扱窓口にお電話でお申し付けください。変更手続とご提出書類のご案内をさせていただき、必要書類をご郵送いたします。
注:以下の説明は、個人のお客さまへの説明となります。法人のお客さまが所在地を変更される際も、取扱窓口までお申し付けください。
*氏名・住所・届出印鑑変更届
(ご契約内容やご要望によって「ダイワ・カード申込書兼紛失届」等の書類についてご提出いただく場合があります。)
*取扱店変更申込書
(ご契約内容やご要望によって「ダイワ・カード申込書兼紛失届」等の書類についてご提出いただく場合があります。)
別途、本人確認書類のいずれか1つを添付してください。本人確認書類としては、以下のものがございます。
発行から6ヶ月以内のもの | 有効期限内のコピー (氏名・住所・生年月日・発行者・記番号等の記載欄) |
---|---|
|
|
上記以外の書類につきましては、お申し出の際にお問い合わせください。
新しい氏名が確認できる本人確認書類をご準備のうえ必要書類と共にご提出ください。
本人確認書類としては、以下のものがございます。
発行から6ヶ月以内のもの |
---|
|
旧届出印欄に印鑑証明書使用印、新お届出印欄には新たに登録する印鑑を捺印し、印鑑証明書(6ヶ月以内発行の原本)を添付してください。
お客さまからお申し付けいただく際の取扱窓口は、ご指定のお取引コースにより異なります。
ご指定のお取引コースおよび取扱窓口、連絡先の電話番号は、オンライントレードへログイン後、「口座情報」の「お取引コース」「取扱窓口」でご確認いただけます。